2015年12月29日

2015 ラストラン!

今年もいよいよカウントダウン!

昨日はのんでらーずの今年最後の合同練習会でした。
会員8名と、入会希望の男性が参加しました。

オダサガ駅集合で、相模原の麻溝公園競技場(ギオンスタジアム)に最近できた
クロカンコースの試走と、淵野辺公園のジョギングコースを走って、帰りは相模緑道
を走って戻ってくる約21kmの正真正銘の「ゆっくり練習会」になりました!

   

クロカンコース、初めて走りましたがなかなか良かったですね~
ウッドチップを敷き詰めたコースと、スタジアムの外周を回るコースがあって、
全部回ると2kmちょっとになるようです。
アップダウンもきつくないので、坂道嫌いな人にもよろしいかと(笑)
シリアスランナーがトップスピードで練習してました!

淵野辺公園も約2kmの周回コースですが、こちらはウォーキングをする人も
多く、速く走るとかえって迷惑になるので、我らが軍団にはちょうどいいですね!
 

相模原の誇る二大練習コースはいかがでしたでしょうか。
入会希望の方には未知の距離となりましたが、ロードバイクをやられており、
脚力があるようで、最後までしっかりと走り切ってくれました!

反省会はともちゃんセレクトの相模大野駅前の居酒屋で最後の晩餐です!
日曜の夜でしたが、既に休みに入られている方も多いのか店も満員の盛況でした。
こちらもビール、日本酒、焼酎とそれぞれの得意分野?でたっぷりと飲み納めさせて
いただきました!
新たに入会宣言をいただき、今年に入って12人目の新会員も誕生しました!
 
 
参加のみなさま、おつかれさまでした。

どうぞよいお年を!
来年も引き続きよろしくお願いします(^^)/



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんでらーずRC。
「おいしいビールを飲むために
走る!」がモットー!
「走るビール君」がシンボル
マークです!
楽しく走って、楽しく飲みま
しょう(^^)/
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: