2015年10月04日

東日本国際駅伝(相模原デポ)

今日は相模原駅裏の米軍補給廠で開催の駅伝大会に
のんでらーずから2チーム参加しました。
      

好天に恵まれ、絶好の駅伝日和です!
例年、入門チェックで長蛇の列になるんですが、今年はそれほど
並んでなく拍子抜けしました。。
毎回これぐらいだと助かるのですが。

男女混合は5-5-3-3kmの4区間です。
駅伝は初体験というメンバーもいて少し緊張気味でしたが、走り始め
るとみなさん、いい走りをしていましたよ!

最後はアンカーが並んでゴール!順位もタイムも同記録です。
応援のメンバーもお子さん連れて集まってくれて、ちびっ子の声援も
嬉しいですねぇ。
  

レース後の反省会は相模原駅前の名物居酒屋の「鳥忠」で!
大きなてば揚げが有名で、一番安いコースでも刺身やお寿司など
食べきれないボリュームです。
飲み放題用に専用の冷蔵庫から瓶ビールを持ち出して飲むんですが、
これがあっという間に空に。。店の人も驚きの表情でした。
のんでらーず軍団、恐るべしです(;´∀`)
 

sudochan0131 at 23:43コメント(0)
大会等 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんでらーずRC。
「おいしいビールを飲むために
走る!」がモットー!
「走るビール君」がシンボル
マークです!
楽しく走って、楽しく飲みま
しょう(^^)/
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: