2015年09月13日

スポーツの秋!リレーマラソン(日産スタジアム)

ずっと雨続きの天候でしたが、昨日は久々にのぞかせた青空の
スポーツ日和の中、「ローソンエンタリレーマラソン」にのんでらーず
が2チームで参加しました!
Aは「アスリート&ナース」、Bは「ファンラン&プリン」、
もちろんリレーマラソンのトレードマーク、ビールジョッキ帽子も忘れて
ませんよ~~(さすがに暑さでかぶるのはチト辛かったですが。。。)

   


早朝の地震で早速のなべさんトラブル?発生かと気をもみましたが
無事に日産スタジアムに全員集合!

今回は6時間リレーという長丁場ですが、1.5kmの周回コースを
のんでらーずのA、Bそれぞれ4人チームで交代に襷をつなぎました。

途中、ゲストのワイナイナさんが抽選でチームメンバーとして1周を
走ってくれるというイベントに、なんと!両チームとも当選!(^^)!

事情を知らないいっしーがいきなり襷をワイナイナさんに渡すことに
なりまさにびっくり仰天(@_@;)顔でした!

    

    

さすあオリンピックメダリストは速いっすねぇ。。あっという間にスタジアム
に戻ってこられました!
Aチームにはしんちゃんのトライアスロンのイケメン師匠も颯爽とした
走りを見せてくれました!

途中、ドラちゃん、石井ちゃん、ぐっちゃんも応援に駆け付けてくれ
ました。週末の忙しい中、ありがとうございました。

後半はさすがに疲れてきて、それまでは2~3周回ずつ走っていたのが、
1周で交代するようになり、最後は鉄人なべさんがヘロヘロでゴール!
無事2チームとも6時間走り切りました!
両チームとも44周、約66km走ったことになりますね(うち、それぞれ
1周はワイナイナさんの貢献!)

最初は長いかなと思っていた6時間でしたが、走り始めたらアッという間
でしたね。
前半は人が少なくてどうなることかと思いましたが、後半の3時間リレーが
始まったら一気に大人数になって賑やかになりました。
ただ、エイドのスイーツはだいぶ余ったようで、最後の方は「箱」単位で
配ってました。。。もちろん、我がチームもお土産用にGETです!

やっぱり複数チームで参加すると楽しいですね~。それにしてもワイナイナ
さんとの共演はいい思い出になりました!
  

反省会は中山駅近くの居酒屋です。
まささん、みわさん、ハマラン後に会員になったきさちゃんも参加され、
3時間飲み放題も大盛り上がりであっという間に終わった感じです。

みなさん、さすがの「ノンデラー」ぶりで、店の注文が追いつかないほどの
酒量でした!こちらもおつかれさまです(^^;)

この席でまささんから前日に「おじいちゃん」になった旨の報告があり、
さらにお祝いのお酒も進みましたかね。
まさおじいちゃん、初孫おめでとうございます!
  

そんなこんなの楽しい一日をありがとうございました!
また次のイベントもよろしくお願いします<m(__)m>


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんでらーずRC。
「おいしいビールを飲むために
走る!」がモットー!
「走るビール君」がシンボル
マークです!
楽しく走って、楽しく飲みま
しょう(^^)/
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: