2015年07月12日

練習会(多摩湖&狭山湖)

昨日の練習会は初コースの「狭山湖&多摩湖」でした。

梅雨明け?ではないかと思うほどの猛暑の中、入会希望者
を含む10名が参加です。

西武遊園地スタート時点で既に汗がにじんできますが、多摩湖の
築堤で写真撮影後、多摩湖サイクリングロードから狭山湖に入り
昼食。
  

多摩湖は1周約12kmで立派なサイクリングロードが設けられ、
適度なアップダウンで快適なランが楽しめます。

狭山湖側は築堤の付近以外は湖から離れ、非舗装の林間コース
になりますが、日差しが遮られ夏でも涼しいコースです。
多くのトレランナーとすれ違いました!

  


新会員のドラちゃん、らくパパさん達は、鉄人なべさんに誘導され
軽快に山道を走っていきますが、おっさんチームは坂と暑さに
苦戦。走ったり歩いたりを繰り返し、何とか林間コースを走り終え、
狭山湖から多摩湖に合流する後半は、それぞれのペースで
分かれて走ることになり、鉄人チームは多摩湖半周をキロ5分
で走ったそうです。。
 

予定のペースより早かったので、お風呂も反省会も前倒しに。

遊園地内で「ジンギスカン」でしたが、なんと我々だけの貸し切りに!
従業員さんも専属スタッフのようにビールやワインを注いでくれ
ました!
もちろん、みなさんはビールも羊もたっぷりと頂き盛り上がりました!
 
8月からは花火大会もあるようで、来年はその時期に企画しますかね。
いずれにしても熱中症で倒れる人も出ずに良かったです。
これからの夏ランは給水、防暑対策をしっかりやっておいしいビールを
飲みましょう!

参加のみなさん、おつかれさまでした!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんでらーずRC。
「おいしいビールを飲むために
走る!」がモットー!
「走るビール君」がシンボル
マークです!
楽しく走って、楽しく飲みま
しょう(^^)/
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: